2014/11/18

オークのユカ

今回、初めて床板をはりました。

お店の床なので、これがいいかな?どれがあうかなぁ?なんて、
組み合わせを楽しみながら、スタッフで貼ったので若干浮いたりしています。
お店なので、許せるかなぁという感じです。当然、スタッフはスタッフでも
H&G FABRICのお店のスタッフで、住宅のプロではありません。



でも、色々見ていると馴染んで来て、
 オークの床板は、やっぱりいい!! 

改めて良さを実感。
 
住宅で、はじかれた床材を使用しているので、
当然キレイにハリきれる在庫もなく・・・

つぎはぎな感じです。
 
メイプルの床板も貼っています。

面白い床に仕上がり、なんとか11/23(日)には
オープンです♪