2014/11/22

オープンに向けて



明日「H&Gファブリック」がオーダーカーテンショップとしてオープンします。

カーテンのお打合せなどはすでに、新店舗でさせて頂きましたが、正式にお店を開けるのは約一ヶ月ぶりになります。一ヶ月の間お店の移転など、私たちの諸事情でお客様にご心配をお掛けしまして大変申し訳けございませんでした。

この一月の間スタッフは、お店づくりなど無我夢中の毎日を過ごしてまいりました。オープンを明日にひかえて、改めて私たちのお店は、本当に多くの人にささえれているんだという事を感じています。
スタッフ仲間・・・困難な状況でも仕事を進めて頂いている職人さん・・・そして、やっぱりお客様の「がんばって」の一言は強力な私たちの励みになりました。きっと忘れないだろうなぁと・・・感謝です。

ありがとうございます。

お客様に喜んで頂けるオーダーカーテンショップとして元気に頑張ります。今後ともよろしくお願い致します。

ショップスタッフ(原島、野口)





移転場所は、3階建てビジネスビルの1Fになります。
ちょっぴり?古〜いビルですが、リノベーション次第では面白くなるかなぁとスタッフでは計画しています。 まだまだ、理想のお店には 時間が掛かりそうですが、すこしづつ丁寧に自分たちでお店づくりをしていこうと考えています。お客様がご来店して頂く度になにかと変化している楽しい感じになればなぁなんて・・・

お時間があればお遊びにいらしてください。ゆっくりとお話できればうれしいです。
お待ちしております。



営業日時が変わりましたので、ご注意ください。
*土日祝 10:00~18:00
*平日は、ご予約のお客様のみのご対応となります。
*水曜日定休

よろしくお願い致します。