2016/07/29

グランプ!!



グランピング!!
と言いたいところですが、普通にバーベキューです♪

がんばったスタッフ、新しいスタッフにウェルカム!!などなど良い事続きの上に、群馬県の梅雨も開けたっつーことで焼きました!!




最近よく耳にする「グランピング」

グラピングとはグラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語。ホテルや宿泊施設が提供してくれるキャンプなので、自分たちでテントを張ったりする必要もなく、気軽に贅沢なキャンプを楽しむことができます。全世界で今新しいアウトドアレジャーのスタイルとして注目のグランピングです。

せっかくだからおしゃれな感じでということで、なんちゃってグランピング・・・
シカ君もいます☆





今回は、テキサスから焼きマスターが特別参加。遊び方を知っている大人は、カッコイイっすね。

近々また、さらっとおしゃれに焼きたいと思ってます。今度は、お客様や仕事仲間などなど自由参加でワイワイと!!!!!

viva costco!