2019/10/15

パナソニック×高崎テクノイベント♪


昨日はパナソニック高崎ショールームで、

パナソニック高崎ショールーム×高崎テクノでの

新築・リフォーム相談会でした♪






キッチンの体験会を行い、パナソニックスタッフさんが

最新のキッチンの使い方をとっても分かりやすく、とっても楽しく

お話してくださいました♪





最新のIHキッチンでたくさんお料理を作っていただきました♪

お料理の一部です♪










優しいハーブティーにも癒されました♪

パナソニック高崎ショールームの皆さん

楽しく、温かいイベントをありがとうございました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました。



最新のIHキッチン、とっても便利で、安全で、機能満載でした♪♪