2014/05/16

リネン生地のカーテン


このところ、カーテンのお取付けが続いてバタバタとしていたので、ちょっとブログの更新が・・・

とっても嬉しいことに、最近では埼玉方面のお客様から、オーダーカーテンをご依頼頂くことが多く、本日も埼玉までお取付に行ってきました♪写真では解りづらいですが、リトアニアリネンのこの色、とっても素敵なんです。カーテンが風にゆらゆらとした感じは、やっぱりリネンて良いなぁと・・・ 高い天井と大きな掃き出し窓のお部屋にアイアンレール・・・良い感じです☆ お家も素敵だったなぁ♪



こちらのお家の掃出し窓も100%リネン♪
同じリネンでも生地の風合いが違います。ちょっと生成りのホワイトリネンは、シンプルで飽きがこないというか奥深いというか、愛着のでる私も大好きな生地です。
ウッドブラインドが全体の空気を引き締める効果があって、カフェスタイルな仕上がりになりました☆


毎回お取付の時は、私たちスタッフは緊張します。
寸法・・・
デザイン・・・
安全性・・・

そしてお客様に喜んで頂くことが本当にいつも嬉しいです♪