2016/04/12

おでかけ

先週の軽井沢。

まだまだ新緑には、早いけどいいお天気だったので
レイクガーデンに行ってみました!




お手入れの真っ最中。

スタッフの方が「こんにちは!」と声を掛けてくれ、
オープンは4月16日からと教えてくれました。


ゆっくりと散歩をしようと、湖の廻りを1周。
自然の空気に触れながら、気持ちのよい時間を過ごしました。





その後は、カフェでひと休み。
こちらは、中軽井沢にある丸山珈琲さん。

ちょうど、店内はガランとしていて
束の間の貸し切り状態。

この後10分位で人がパラパラと入ってきましたが・・・。


本を読んだり、ボーっとしたり
贅沢な時間♡







おまけ。

こちらは違う日にいった、halutaさん。
この日はパンは売り切れでした。


素敵な店内♡
せっかくなので、ドリンクを頂きながら
店内で寛ぎました!!

パン、食べたかったなぁ。