2016/10/03

スノードットレースが入荷しました♪



今日のお取付は、

スノードットレースとシンプルで上質なホワイトリネンを

ダブルローマンシェードスタイルで仕上げました。

お部屋の雰囲気と良質な素材がマッチングすると、シンプルで十分ですね。




カーテンのリフォームで、ご依頼頂きました。

アクセントで、ダイニングキッチンの1窓は、

ウッドブラインドで空間に変化を・・・

最近は、ホワイト系のブラインドを コーディネートするケースが増えてきましたね。

透明感があって、良いです☆




ず〜っと探していたドットレースが入荷しました♪

めちゃくちゃ可愛いです!!

キッチンや、女の子の部屋にカフェカーテンにしてもいいですね。

カーテンをお取付していて、楽しかったぁー。