2018/07/16

ウィリアム・モリス販売数全国1位 ♪


こんにちは♪

先日のウィリアム・モリスと英国の壁紙展で
とても嬉しい知らせを頂きました♪

昨年度のウィリアム・モリスの販売額が、全国で1位であったと
お知らせを頂きました♪




H&Gファブリックを選んで頂き、私どもにご依頼くださるお客様に
大変感謝しております。
ありがとうございます。

生地選び・壁紙選びを、私たちスタッフもお客様と一緒に
毎回ワクワクしながらお打合せをさせて頂いております♪

ウイリアム・モリスの良さを理解し、感じ、
お客様一人一人にあったご提案をさせていただき喜んで頂けるよう
精進してまいります。

H&Gファブリックでは、生地・壁紙サンプルたくさん揃えておりますので、
是非お手に取ってゆっくりとご覧くださいませ♪
お客様のお家へ伺って、生地や壁紙をあてることもできますので、
お気軽にお申し付けくださいませ♪






美術館内の茶室でウィリアム・モリスの掛け軸を見ながら、
抹茶と和菓子をいただきました♪






とっても贅沢な時間でした♪