2019/11/19

プレオープン ―GREY STONE―


先月ブラインドと家具をお届けしたカフェに
プレオープンのご招待いただきました。
店内は、ご招待のお客様で賑っていました。




サラダからパスタ、カレーなど沢山頂きました。
おなかいっぱい~ なんてなりがならも
美味しかったのでパクパクと
食べ過ぎるくらい頂きました。




初タピオカを飲んでいた方も
いらっしゃいましたよ♪

11月23日(土)オープンです。
オシャレな外観は、前を通る道路からよく見えます。

洗車xカフェ
GREY STONE
高崎市倉賀野町877-4

洗車もしてもらってピカピカです!!
是非、お出かけください。