2020/05/30

ももパンさん♪


こんにちは♪

先日、高崎市江木町にあるももパンさんへおじゃましてきました♪

外観からすでにかわいいです♪




「ももパン」さんのパンは、

フランスアンティークを扱っている「ラトリエブロカント」さんで行われる

マルシェ・ド・ノエルで初めていただいて、

とっても美味しかったので、また食べたいねー♪

っとスタッフとずっと話していて、やっとうかがえました♪






商品棚をビニールシートで覆い、トング&トレーでとるのではなく

お店の方がとってくれたり、2組のお客様のみ入店など、

3つの密の防止をおこなっていらっしゃっいました♪




フランス人の旦那様が作る本場仕込みのパンがたくさんで、

選ぶのに迷ってしまいました♪

とっても美味しくいただきました♪

ごちそうさまでした♪