2020/10/05

William Morris "Double Bough "


昨日お引渡しをした、リノベーションのお宅のお手洗いです。

モリスのクロスを気にって頂き、そこから

今回の計画がスタート。




クロスとタイルは、ドアを開けて正面と
トイレに座った時の前面の2面のみに。

照明やスイッチ、など細かな部分も拘って。

開けた時もトイレの中にいる時も
モリスの世界をじっくりと堪能できます。




無垢材のドアも塗装。
深みのあるブルーグレイに。

画像で伝えられないのが
とても残念です。

奥にちょこっと見えているクロスは、
深いグリーン系の無地のクロス。

実は、天井も同じ色を張っています。

こもり感、大事です。




カラーを多色で使いつつも、
落ち着いた大人の世界になりました。

ひとえに、お施主様の決断力によるものですね!!