2014/07/10

布タッセルのはなし


カーテンを束ねる布タッセルは、シンプルなスタイルが定番的。シンプルなデザインの方が綺麗な事も・・・。でも、ワンポイント欲しいな〜♪と思う事もある。そんな時は、リボンテープやレースでデザインしてみたり。



カーテンを閉めていると気づかれないけど、
束ねた時に見えてくるので
なんとなーくオシャレ感UP!!



 
アイアンのタッセルやアームホルダーも
素敵だけど、
組み合わせ次第で色々出来ちゃうから楽しい。

布タッセルがシンプルすぎて、物足りな〜い!
いう方にオススメ。



おまけ








おまけ

 
お店の入口にあるアナベルを切ってみました。

すでにドライフラワーっぽくなっているけれど、
水を入れず、このまま放っておくと
多分、
ドライフラワーになるかなぁ!?